ご利用ガイド

こちらのボタンをクリックするとご希望の内容に進みます

ご注文の流れ

まずはお見積をご依頼ください。ご提示するお見積金額にご了承いただけましたら、レイアウトの内容をお送りください。
(送信方法はどのような方法でも構いません)頂いた原稿を元に、名入れ部分のレイアウトを1営業日ほどで作成し、お客様へメールまたはファックスでお送りいたします。
レイアウトの内容が確定するまでにご入金のご手配も並行してお願い致します。
レイアウト内容が確定してから通常約2~3週間で納品となりますが、9月中旬~11月中旬は大変混み合うため、お早めのご注文をお願いいたします。

お見積り・ご注文 イメージ

お見積り・ご注文

お見積りフォームよりご希望の商品で見積のご依頼をお願いします。

イメージ送信 イメージ

イメージ送信

名入れ内容を確認、デザインイメージをメールでお送りします。

お支払い イメージ

お支払い

デザインにご納得いただけましたらお支払いをお願い致します。

名入れ・袋入れ作業 イメージ

名入れ・袋入れ作業

名入れ・袋入れ作業を行います。発送時に送り状番号をご連絡いたします。

STEP1お見積り・ご注文

商品ページより自動見積りボタンを押し、概算の価格をご確認ください。価格をご確認後、右の図にある正式見積依頼ボタンよりご希望の数量、名入れ方法などをご記入ください。
企業情報などもご記入いただき、送信を完了しましたら、原則当日中に回答し、遅くとも翌営業日には営業担当よりお見積をお伝えいたします。当社よりお送りしました金額にご了承いただけましたら営業担当者までご注文のご連絡をお願い致します。

営業担当より原則当日中に回答し、
遅くとも翌営業日にはご連絡いたします。
ご希望のお届け日がお決まりの場合は希望日もご記入ください。

STEP2データ入稿・ご入金

ご注文をいただけましたら、レイアウト案をお送りください。名入れをする文言に関しては、名入れ方法・名入れ書体・名入れの色をご指定いただいた上で指定の文言をテキストベースでお送り下さい。
企業ロゴなどのデータがある場合、右記のファイル形式にてご用意をお願い致します。また、お支払いは原則事前にご入金を頂いております。ご入金が確認できてからの商品発送となります為、ご注意下さい。

ファイル形式(アウトラインデータ保持)PDF,EPS,イラストレーター/送信方法 メール,FAX,郵送

STEP3画像校正(レイアウトチェック)

お送りいただいた文言及びデータを元に当社のデザイナーがイメージ画像を制作し、お客様へメールで送信いたします。
文言や位置に修正があれば無料で対応させていただきます。
認識の相違を防ぐため、修正のご連絡は必ずメールでお送り頂けますようお願い致します。

画像校正(レイアウトチェック)イメージ写真

STEP4名入れ・納品

ご入金の確認およびレイアウトが決定しましたら名入れを開始いたします。 繁忙期を除き、約2~3週間で発送が完了いたします。
9月中旬~11月は非常に込み合うため、お届けまでに3週間を超す場合がございます。お急ぎの場合、必ず事前に納期をご確認下さい。
※離島の場合は更に納期が遅れるケースがございます。ご注意下さい。

名入れ・納品イメージ写真

FAXでのご注文

ネットでの注文がわずらわしい、よくわからないという方は FAXでのご注文も承っております。
ご希望の文言や書体、必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。
FAXの注文用紙を当社で確認後、名入れのイメージをFAXまたはメールで送信いたします。

FAXはこちらへお送りください 06-6910-5501(24時間受付)

※FAXでのご注文前には必ずお見積金額をご確認下さい。
※注文書の受領後、当社から原則当日中、遅くとも翌営業
 日にはご連絡いたします。

納期・送料

納期について

カレンダーの名入れは込み合う時期が決まっており、9月〜11月は大変込み合うため、製作がお決まりの場合、早めのご注文がおすすめです。レイアウトが決まってから通常は2〜3週間ほどで発送致しますが、お急ぎの場合は担当者へご相談ください。

カレンダーの名入れは込み合う時期 カレンダーの名入れは込み合う時期

送料について

30,000円以上のご購入の場合、
送料無料です
北海道・沖縄・離島を除き30,000円以上のご購入の場合は送料無料です。
30,000円未満の場合は1か所につき1,000円がかかります。
※北海道・沖縄・離島の場合は担当者へご確認下さい

※北海道・沖縄および離島は実費送料が別途かかります

お支払方法

お支払方法は銀行振り込み・クレジットカード・ご請求書払いの3点をご用意しております。
ご注文の際にご希望のお支払方法を担当営業へお申し付けください。尚、弊社とのお取引がなく、ご請求書払いをご希望の企業様は審査の上ご回答させて頂いております。

銀行振り込み

ご入金確認後の発送とさせていただきます。また、振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込口座は予約注文を承った後、弊社よりご案内させていただきます。
※領収書をご希望の場合、お支払い前に担当営業へお申し付けください

クレジットカード

VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5種類がご利用いただけます。
※分割払いはご利用できません。
クレジットの決済は予約注文完了後、こちらからお客様のメールアドレスへ決済URLをお送りさせて頂きます。
メール内のURLから決済画面にアクセスして、クレジットカード決済を行っていただきます。
※領収書をご希望の場合、お支払い前に担当営業へお申し付けください

ご請求書払い

お支払い条件が決まっており、上記のお支払方法で難しい場合は一度弊社までお問い合わせください。
尚、既に弊社関連サイトでご請求書払いでお取引されている企業・団体様に関しては同様の条件でお取引を承ります。

よく頂くご質問

サンプルを見たいのですが確認できますか。

原則発送不可ですが、有償で対応可能な場合もございます。ご相談ください。

納品までにどのくらいの日数がかかりますか。

通常はレイアウト決定から約2~3週間で発送いたします。

企業ロゴは入れられますか。

可能ですが細かいデザインや多色は対応が難しい場合もございます。

DICやPANTONEなどの印刷色指定は可能ですか。

インク印刷の場合は可能です。

レイアウトは何を送ればいいですか。

名入れしたい企業名・電話番号などをメールまたはFAXにてお送り下さい。

制作前にイメージを確認することはできますか。

メールにて印刷イメージを無料でお送りいたします。修正も無料です。

電話での注文は可能ですか。

文言の聞き間違いを防ぐためにもメールまたはFAXでご注文下さい。

領収書は発行できますか。

通常は発行しておりませんので担当者にお申し付けください。

請求書払いは可能ですか。

既にお取引されている企業様は可能です。未取引企業様はご相談ください。

納品後の返品は可能ですか。

商品が損傷、故障している場合・印刷内容が異なる場合を除き原則不可です。